カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリスマスイベント2012
 去年はレンガ兜が出ました

福袋に埋もれがちだが地味にクリスマスイベント中
ドロップupもあり袋使えば1時間60個も出たり出なかったり
とりあえず買い取りもしてプレゼント箱10個開けました
d0076057_20394296.png

うん、結構うますなコレ
去年の当たりはレンガ兜だったが今回の当たりはなんでしょね?
[PR]
# by che-right | 2012-12-22 20:40 | 北米seal日記
2013年福袋
 とりあえず4マソつぎ込みました

結果
d0076057_2255241.png

うーん・・・多分ハズレの部類に入ると思う
[PR]
# by che-right | 2012-12-18 22:55 | 北米seal日記
熱血してるかい?
 人によっては数十垢とか作ってるんだろうなあ

とりあえず熱血登録した。やるかは不明
後常時交流が開くようになったけど、レイドはどうするんだろう・・・
週末皆会うからそこで話し合うのかな?
[PR]
# by che-right | 2012-09-27 20:36 | 北米seal日記
斧ちゅっちゅ
 10にする勇気はございません

斧もレイピアも売ったのにセゲルがすっからかんになってしまった
d0076057_21184524.png

だがとりあえず完成。レイピアより攻撃が40も高い
ザキ盾もあるので見た目的に斧盾で行きたいところだが
セゲルもないし一応ルイネルもあるので妥協
ルイネル盾が高値で売れれば強化も検討しよかねえ
d0076057_2122984.png

マデリン街にてスケ討伐
レイモスになっちゃったけど無事討伐出来てよかったです

皆さんの参加感謝です。お疲れ様でした
[PR]
# by che-right | 2012-09-02 21:22 | 北米seal日記
数えたら34冊目だった
 シール速報

ニュース
d0076057_16473976.png

まさかの盾と斧セットが出来た
消費セゲル2G超、費やした時間も相当量
正直セゲルもないし、やっと出来て感無量です
精錬は時間かかると思うけど地道にやっていこうと思います

あ、翅さん盾出来ましたよ^^
[PR]
# by che-right | 2012-08-25 16:54 | 北米seal日記
運営さんよろしく^^
 前期ペット育成も追い込み

エステ湖大人気やね
ゴーク↑からはG17、ぺろろん↓からは補助とどれを狩ってもうまいという
店売り装備もポロポロ出るし、狩り続ければセゲルウマウマですわな

それと最後の最後で
d0076057_0182040.png

出来ました藍朱雀
以前のペットイベントで見事当選しましたが、今回はどうだろう
もし外れてもダメ減が付いてるので錯覚使って千に装備させる予定

あ、古代になっても全然構わないんですけどね(^ω^)
[PR]
# by che-right | 2012-07-23 00:22 | 北米seal日記
いろりろイベント
 イベント被り過ぎ

自分としてはメインであるペット昇華イベント
早速ストックしていたエサを与えまくった
d0076057_0141997.png

ちなみにこれ全部ノーマル進化したファック
ただ今回は5次進化でブルジョア貰えるのでまあ良しとしよう。イベント後だけど
この後色違い使ってファルコン1匹、今もなおカンタ育成中

他は
・属性手紙クエ60枚超消化→GMコイン待ち
・スケ銀箱1個→氷書とマイスタ書
・狩人がガンナーに転職

こんな感じ。誰かザキメイス貰って
[PR]
# by che-right | 2012-07-16 00:18 | 北米seal日記
スケはじめました
 HP付きバトメン欲しいね

少し前からふもの誘いを受けてスケ壁始めました
タイタン役・スケ役で誘導や合図などなど・・・結構大変ねコレ
参加するからには失敗しないよう頑張りまする
d0076057_0182572.png

銀箱ひとつ目はスケ書カオスと炎書でした
希望と生命集めるのメンドクセー
[PR]
# by che-right | 2012-06-25 00:20 | 北米seal日記
斧欲しい
 箱の中身レア率低下中

初日は爪とか竜王とかたくさん出てたのにそれ以降パッタリ
篭手も全く見ないし相当確率低いのかもしれんなー
箱はいいとしてスケ書カオス手に入れたので早速やってみた
d0076057_20345913.png

どうしろと
[PR]
# by che-right | 2012-06-16 20:35 | 北米seal日記
黒龍イベント
 前のツリーイベントでレンガ当てたことを思い出した

黒龍イベントのために休み取って3日目。座りすぎてお尻痛い
箱イベントは周期があるとかないとか言われてるが自分にはさっぱり
d0076057_13471442.png

ですが初日適当に開けたら出ました、聡明だけど
opはNだったがこれで増加が67→71%に
竜王もちょくちょく出るので箱売るより運に賭けたほうがいいのかもねえ

とりあえず今日も1日金袋でブルアイ篭ってまする
[PR]
# by che-right | 2012-06-15 13:49 | 北米seal日記