カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
seal昔話
ブログの扱い方が段々分かって来た・・・。という時期も自分にはありました、ちぇです。

 sealはトリスタを始める前・・・、βの時からやっていました。cβが始まったのが一昨年の12月
終わりからかな?インしてた時は友達100人出来るかな?とかバカみたいな事言ってました。
ボス厨として晒されてた時期もありましたね・・・。

 ちぇ「晒されたコレwww。テラバロスwww」 みたいな?

 あの頃はほんとに楽しかった・・・。知り合いとチャットを楽しむというのが一番よかったかな。
 正式サービスになり、月課金がわかった途端にインしなくなりましたね。今思えば知り合いの
皆に多大な迷惑をかけたと思っています・・・。今ここで謝罪をしたいと思います。

 ゴ、ゴメンn・・・なんて全然思ってないんだからねっ!

 ウソです。ほんとスマンです
 
 こんなどうしようもない自分ですが、今後もどうかよろしくね
[PR]
# by che-right | 2006-07-25 23:03 | 北米seal日記
トリスタの自己紹介
またまた自己紹介
d0076057_0262824.jpg



メインタヌヌ
d0076057_027749.jpg

トリスタの方はレベル停滞中・・・。重い、ラグい、ニダッ!
8月になったらレベル上げ再開の予定かな?ソロオンラインだがガンガル超ガンガル
これからもよろしくねっ きつねえさんに変態ウサギさん
次は昔の話でもしようかえ・・・
[PR]
# by che-right | 2006-07-24 00:27
sealの自己紹介
とりあえずは自己紹介
d0076057_024543.jpg



騎士子
d0076057_0243431.jpg

今はほとんどペット育成とか雑談とか・・・
クエストバグやら、バラ貰えなかったりとかでモチベ↓だけどのんびりしてます。
目標はメガ装備・・・。頑張らなくては
ライム北によく出没中
[PR]
# by che-right | 2006-07-24 00:24 | 北米seal日記
これから・・・
今日から日記をつけることにしますた。
主にネトゲによるものですが、見てくれれば幸いです。
まだ、わからない事だらけですが出来次第upしていきたい・・・
ガンガレ自分
[PR]
# by che-right | 2006-07-24 00:18