人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人間と同じ
 きいろが家に来て5ヶ月ちょい、生まれて約6ヶ月になりました
足のハゲも治って毛並みもよくなり成長して引っ掻く力も噛む力も大きくなりました
可愛さもうざさも2割増し
人間と同じ_d0076057_23313848.jpg

コタツを出したらその日の夜に入る始末、なんでネコはコタツが好きなんかね
部屋はベッドなのでコタツを出すとスペースがあまりなくなってしまうのがネック
部屋整理したいけどめんどくさいというか暇がないというか・・・
人間と同じ_d0076057_23382658.jpg

狩りやオフゲしてると動く物を捕らえるのかよくモニタ前に出現します
もし不可解な行動をしてたらきいろがモニタをディフェンスしてると思ってくだせい

次は外ネコでも撮ってくるかの
by che-right | 2009-11-19 23:41 | ぬこまっしぐら