人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
邪魔くせえ
 1月になってから急に寒くなってきた
コタツだから中は暖かいんだが手はオープンなので冷える冷える
ここ最近になってきいろとインディーはずっとコタツの中で生活しとる
邪魔くせえ_d0076057_21314951.jpg

正直真ん中に居座られるとかなり邪魔くさい
しょうがないのであぐらでシールとかしてます

後は昨日きいろの避妊手術がありました
先週から発情期入って夜中ウォンウォン泣くからかなり寝不足気味でした
ホントなら2泊3日の予定なんですが色々あって今日連れ帰ることに・・・
邪魔くせえ_d0076057_21383714.jpg

大げさに見えるかもしれないが、傷口舐めるのは大変危険なので半ミイラ生活
10日後抜糸なのでそれまでこの格好です

改めて画像見てるとやはり成長したなあ・・・
by che-right | 2010-01-13 21:42 | ぬこまっしぐら