人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サブ動かしてますわよ
 火ゾーンうめぇ

色々試行錯誤で黒騎士書2枚目製作
サブ動かしてますわよ_d0076057_18244860.jpg

うん、まあこんなもんだよね
せめて187武器が出て欲しかったが所詮運には勝てないわな
必死で材料や補助集めてこの結果が続くとさすがにテンション↓
それでも辞めない理由は思ったより色々と稼げるからかな
サブ動かしてますわよ_d0076057_18272123.jpg

大体袋使用で赤石8個前後、装備はこれより出る日もあるかな
ルビも出るときは出るしモチベは維持出来そうです
一応3枚目の材料は揃ったので後は補助と書があれば製作できます

まあ、187武器か224武器が出来ない限りメインでの活動はあまりないかと
ただ夜は基本PC前にいるのでアルカネスやレイドで必要なら呼んでくだせい
箱でオンゲしてない限り参加しまする
by che-right | 2010-12-05 18:31 | 北米seal日記