人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とにかく消費
 いつも補助とルン売ってくれる人ありがとう

スケ書4枚あったので補助とルビー購入しまくって製作しました
とにかく消費_d0076057_13413468.jpg

ルイネル盾といいどうやら自分は武器ではなく盾に縁があるようだ
・・・ホントは喜ばしいことなんだが欲しいのは盾じゃなく斧なのよ
20冊近く作ってるのにこれはねーわ。ちゅーか盾2個もいらんよね
とにかく消費_d0076057_1345622.jpg

なんとなく強化してみた。ただ今Lv231なので強化すると装備出来ないという
で、斧が出来なかったのでしかたがなくレイピアを強化しました
とにかく消費_d0076057_1347682.jpg

精錬もそこそこでおおむね満足な仕上がり
とりあえずセゲル消費は一段落したのかな?
一応斧は欲しいのでスケ書が市場に出れば購入したいと思います
by che-right | 2012-03-25 13:50 | 北米seal日記