人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々来すぎ
 詰め込み過ぎて弾けそう

今日は釣りクエとモンサバのアイテム配布日でした
属性は青29個 黄色24個 茶色12個 緑6個 黒2個
モンサバの装備の方はアクセ1個づつにレイドン胴脚頭をそれぞれ4個づつ
1段階なので早速高級化してきました
色々来すぎ_d0076057_21453640.png

頭は2回失敗しましたが胴と脚は成功しました。結構自分運いいねコレ

G化してみたところ
・G+0にしたら攻撃が結構上昇
・精錬しても胴と脚は攻撃は上がらない
・高級は高級で全て同じ装備にしないとセットopは付かない(頭一般で胴脚高級だとセットop付かない)
・減少は+4から1%づつ上昇する模様(+4で3%,+5で4%,+6で5%)

こんな感じ
頭を先にXGにするか全部の装備をGにするかは人によるかもねえ
今日から黒龍来たので前のリベンジで篭手貰えるまで頑張ろう
by che-right | 2013-05-28 21:53 | 北米seal日記