人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
seal昔話
ブログの扱い方が段々分かって来た・・・。という時期も自分にはありました、ちぇです。

 sealはトリスタを始める前・・・、βの時からやっていました。cβが始まったのが一昨年の12月
終わりからかな?インしてた時は友達100人出来るかな?とかバカみたいな事言ってました。
ボス厨として晒されてた時期もありましたね・・・。

 ちぇ「晒されたコレwww。テラバロスwww」 みたいな?

 あの頃はほんとに楽しかった・・・。知り合いとチャットを楽しむというのが一番よかったかな。
 正式サービスになり、月課金がわかった途端にインしなくなりましたね。今思えば知り合いの
皆に多大な迷惑をかけたと思っています・・・。今ここで謝罪をしたいと思います。

 ゴ、ゴメンn・・・なんて全然思ってないんだからねっ!

 ウソです。ほんとスマンです
 
 こんなどうしようもない自分ですが、今後もどうかよろしくね
by che-right | 2006-07-25 23:03 | 北米seal日記