人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりの集まり
 結局寝たのがなぜか4時。起きたらこの時間でした・・・ちぇです。






改めて、昨日はお疲れさまでした。
無職の方々、親友達、そしてオームを空けてくださった方々にはほんと感謝してます。
なんか段々と無職レギュラーが増えていってるって感じがするのは気のせい・・・?
まあ、こうやって雑談しながらマラソンするのも悪くないですねっ
久しぶりの集まり_d0076057_12295175.jpg

なんか2鯖からの人も祭りに参加してるようで・・・わざわざ来てくれて多謝っ
とりあえず、ライム集合してマデリン移動してその後はオームまでマラソン・・・
久しぶりの集まり_d0076057_12313112.jpg

途中でソーラと戦闘したり、無駄に殉職したのはひとつの楽しみやねえ。
それで。オームはというと、某ギルドさんが相手してくれたのですぐ開きました。
久しぶりの集まり_d0076057_12372219.jpg

なんか、色々と手間かけさせてしまって申し訳ないと今ではオモウ・・・
それでもノリがよかったから、感謝。後、親友が「役にタタネ」ってイジけてた\(^o^)/

その後はギア部屋で、撒き・・・もう恒例の撒き方やね。
マリエルの翼を手に入れたかたはおめでとっ
後、けっこうな無職さんも私財投入してくれて多謝っ
久しぶりの集まり_d0076057_12392919.jpg

フィナーレはマデリン。
久しぶりの集まり_d0076057_1242812.jpg

ってか楽しめたかね?もし、こうゆうイベントもアリだなって思う人は色々意見をくださいな
とりあえず、皆お疲れさまでした
by che-right | 2006-11-19 12:42 | 北米seal日記