人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
単一な自分の狩場考察
 色々狩場を変えてみるのもいいですね・・・ちぇです。

色々と狩場を巡ってみて、損得などを検証してみました。まずは・・・

ゴーク部屋
収集品はエサとして有効、装備などのドロップは他と比べて低いような気がするけど
その分宝石をかなり落とす。回避は結構欲しいかもねえ・・・ディフェンスあっても結構当たる。

釜部屋
エサがバラバラな分、長時間狩れるね。そんな気力があればいいが・・・
宝石はゴークを見ると見劣りするけど、結構出すほうなのかな?ヒエンとか剣神、書が出れば
(*゚д゚*)ってなるけど、ムシ堅いから結構スキル入れなきゃダメよねえ。人気がある狩場だしね

死森(丘下)
ここはなんか自分的にはダメかなあ。敵との間隔が結構あるし・・・マッタリって感じがね。
死森クエ品が高値で売れるから資金稼ぎにはもってこいの場所だけどね。
敵間隔が広い分、ドット→インパク→グラソ→ドット→インパクが連続で入るのはいいかな

丘の上のバルアク
ムシより堅いから、相当スキル入れなくてはダメやね。
だがしかし、収集品はいいわ装備はいいわで一番良い狩場なんじゃね?って思うんよねえ
死森はかなり攻撃を回避出来るから、一発当てる\(^o^)/って人にはお勧めかも・・・

ソイル西のハーピィ地帯
エサ集めには最適だよねえ。ドロップは絶望的だけど、落としても絶望・・・
どこも狩場が空いてない時はここ寄るって感じかなあ。

ぶっちゃけ、墓地と死森ってどっちの方が装備落とすのかね?
死森ほとんど行った事ないからわからん・・・ソイルは論外だし。まあ、いっか
ちなみに経験値は

釜≧ゴーク≧ハーピィ>丘下≧バルアク


だた。








それでも、1時間に10%いかないがな
by che-right | 2007-01-18 20:43 | 北米seal日記