人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドロップアップ?
 自分の時代が来たな・・・ちぇです。

もしひな祭りイベントが来るとしたら貰えるアイテムの幅が増えそうですね。
去年は156~の敵で12次武器?だっけ。新マップが来て13次武器も来たから
156~170で12次武器、171~185で12次G武器、186~が13次武器とかね・・・
いいじゃないか妄想でも・・・wktkさせてくれ
12次武器とか11次防具のGって製作するしかないのがちとツライところ。
イベント来たら必死になるかあ・・・だってG装備欲しいんだもの

で、今日は釜部屋が混んでたのでしかたなくぺろろん部屋へ・・・




ドロップアップ?_d0076057_19493466.jpg

ルビーは出なかったがこのドロップは異様だな。こんなのではしゃぐ自分オワタ\(^o^)/
この調子で行けば、メガGも夢じゃなくなるな。自分頑張れ・・・
by che-right | 2007-02-08 19:53 | 北米seal日記