人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オルソン大好きだよオルソン
 モチベ↑な・・・ちぇです。アップアップ

ここ1週間まともに狩りをしてなかったのですが、それには訳が・・・
まあ、足のケガもそうですがバトメンXG化計画で必死に必要アイテムを集めてたからです。
今日は生産市でしたし、顔出ししてみようと思ったのですが
ふもが「今PTしてる鍛冶さんが精錬出来るよ」っと言うからお言葉に甘えさせてもらいました
材料も補助も書も揃ってたので早速やってもらいました。
オルソン大好きだよオルソン_d0076057_2025779.jpg

レベルが上がったらXGにして貰う予定だったので・・・とりあえず
オルソン大好きだよオルソン_d0076057_2052726.jpg

ルビーは割りと失敗したけど、ダイヤは1発で2回成功・・・
液使ってるからご利益あったのかねえ。
んで、ついさっきやってもらいました
オルソン大好きだよオルソン_d0076057_207686.jpg

( ^ω^)フフ・・・
オルソン大好きだよオルソン_d0076057_2072937.jpg

念願の2個目のXG装備っ。長かったよ・・・ホント
もう十分だと思うんだけどねえ。まだ欲があるのかなあ、自分は。
で、早速精錬精錬・・・
オルソン大好きだよオルソン_d0076057_20294977.jpg

( ^ω^)クス・・・
オルソン大好きだよオルソン_d0076057_2144670.jpg

( ^ω^)オルソンかあいいよオルソン
オルソン大好きだよオルソン_d0076057_2011320.jpg

N→XG化までで+6→+7のダイヤ成功確率100%
+7→+8は3回失敗だけど、4回目で成功。
そして白ルン入れて+9挑戦は1発成功・・・自身2個目のXGであり+9装備でした。


少し材料で手間取ってしまったのですが
バトメンXG化してくれた鍛冶士さん、ほんとにありがとうございました。

これで(もし)ひな祭りイベントが来ても頑張れそうです・・・
by che-right | 2007-02-17 20:26 | 北米seal日記