人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新たな狩場へ・・・
 まあ、イベントが来れば万事解決なんだけどね・・・ちぇです。

ムシって全ての11次武器落とすんやね・・・今さらながら初めて知ったわ
ぶっちゃけ装備ドロップするよりG書ドロップした方がお得感があるよねえ。
100M|ヒエン>>>>>ネプ>G12書>ラジ>スタクリ>サンダル>ティルとスパ|溶かす
こんな感じ?まあ、ムシからネプ出たってのはほとんど聞かないけど・・・
最近の成績はあまりよくないかな。宝石は出るんだけどねえ

スキルの命中補正でフィアは必中になったんだけど、被ダメが260~270ちょいとか・・・
殲滅力はムシと同じくらいなのだが、防具があまりにもダメぽ。
せめて光明胴と風靴XGにはしときたいところだが。資金なくてオワタ\(^o^)/
チビドラがレアになることを夢見つつ、今日も元気に狩りに出かけよう。
by che-right | 2007-04-25 18:52 | 北米seal日記