人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末は色々と物入り
 週末は色々な事がありました・・・ちぇです。

まずは鬼沸きイベントの時、行かなくてよかったと思いましたね。いやホントに
週末は色々と物入り_d0076057_197171.jpg

TNT地帯はまともに狩れる状態じゃないので、細々とブラックゾーンで狩りしてたらポロリ
装備のドロップは渋いけど、他と違って空いてるのでお勧めかも。入り口付近とかね
G書と言った副産物はないが、翼出れば儲けもんだしねえ・・・

次にメルティング
フラワーダガー2・華麗帽子1・炎導脚1・エレガンススーツ1で出来たものは
白1に黒1、青1に赤1・・・時代はメルティングじゃね?\(^o^)/

最後に
メガブレードG化に向けて色々と調べてました。
+8の補助Ptと+9ではかなり違うことがわかる。前者は73G~じゃないとキツイな・・・
自分のメガは+8なので、ここで+9に挑戦してみる。はいはい泥沼泥沼
+8>7>5>6>5>5>5>6>7>3>3>3>4>4>5>6>7>5>5>6>7>8・・・




週末は色々と物入り_d0076057_19114988.jpg

最初の+9と最後の+9にするために白ルン2個使ったのはまあ仕様。所詮確率
後はアイテムを売るだけかな。
ウラヌスは補助としてはもったいないと思うので、使ってくれる人を待つかなあ
売れる物全て売れば、もしかしたら風靴もXG化できるかもねえ・・・
by che-right | 2007-05-20 19:20 | 北米seal日記