人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
随分久しぶりでした
 欠員は今頃マビやってるんだろうな・・・ちぇです。

最近になってふもが復活。しんさんも夜はインしているということなので
久しぶりに雑談、そして狩りをしに死森へいくことに・・・
随分久しぶりでした_d0076057_23114675.jpg

自分は30分くらいして眠くて落ちてしまったが、何かいい物は出たのかな?
渡したネプは二人で大事に使ってくだせい。鑑定もほどほどにね

一人足りないと思うが、なんかハッキング診断モジュールエラーでイン出来ないそうで・・・
一応問い合わせもしたり、サイトに載ってる通りに様々な解決策をしたようだが
イン出来ないらすい。一体何が原因なのやら・・・
まあ、今のシールにインしてもって思うかもしれんが何かしら解決して欲しいことは事実。


とりあえず、ユーザーの為になる事をして欲しいな。8月は期待していいのかな?かな?
by che-right | 2007-07-18 23:17 | 北米seal日記