人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今度はコレかよwww
 一応普通な自作パソコンに戻り平穏な日々を過ごせるかと思いきや
新しいHDDがねえ・・・古いHDDは別に中身を消しても問題はないんだけどね
新しいのにOSを入れるとなぜかコンポーネントをインストール出来ないと表示される始末・・・
結果、最初からやり直しで4回目くらいで無事インスコ完了。
OS傷ついてる様子なんてないと思うがインスコ出来ないとなると結構やばめだよな

で、無事インストールが終わり再起動の後XPの読み込み前で止まるという謎の現象が起きる
古いのは問題ないのに新しいのがこうだと初期不良も疑うよな・・・
とりあえず今は古いHDDで普通に起動できてるので、ネットとかで解決策を見つけるかねえ



部屋がPC関連の物でいっぱいでテラキタネエwwww
by che-right | 2007-08-19 22:22 | 日常