人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なぜか知らんが
 防御opに恵まれている・・・ちぇです。速度ホスイ

ここ1週間は色々と出来事があったような気がします
メガや燃えぽをマルコしまくったのに結局前とほぼ同じopになったり
黄昏脚Gを110Mで購入したのに、その数時間後に100Mで売られてたり
黄昏あs(ryを+9にしようと白ルン入れたが失敗して
ふざけんな!っと思ってヤケクソで箱2のみでやったりあっさり1回で+9になったり
黄昏(ryをマルコしたらなぜか
なぜか知らんが_d0076057_20485374.jpg

こんなopが付いたり・・・いや嬉しいんですよ?普通に
これで速度が79になってしまったが為に、盾を変えなくてはいけなくなりました
考えているのは

 1.イカ盾速度10・コスをスラッカンで速度89
 2.スカル盾・コスそのままで速度89前後
 3.メガにSP付けて速度89

1の場合はイカ盾を最低でもDGにしなくてはいけないこと。じゃないと痛いし
だが利点は回避が前より30増えることだな。回避450越えはうまいお

2の場合は他よりも低予算なことか。新装備は結構落とすらしいし・・・
Nopだと前より防御が57も下がるが、その分黄昏脚のDG化資金に回せそうか

3は論外。SP付けたらDGにするとき泣きを見るだけだしな\(^o^)/

速度は90くらいは欲しいので近々変えたいのだが
どうすればいいかすげえ悩んでる・・・皆だったらどうすべきなのかな?
やはり今後を踏まえて防御より減少か。いやでも・・・うあーうあーもうだめだー
とりあえず様子を見るか・・・







先週は福袋を撒こうと思ったんだが、なんか集まりが悪くてオームマラソンの後
エリムで1セゲルで売ってしまったよ。やはりスレに書き込まなきゃダメだな
まあ、その後なぜか死森マラソンになってしまった。理由?ま、なんとなくだ
SSはあっちに貼っとくわ

んで告知
今度の2鯖手塚の集まりは今週土曜日の夜10時にエリム噴水前集合
内容は底上げとエンブレムの為にポイントを稼ぐことだ

ホントは週末にマラソンして死神の鎌とか撒こうかと考えてたんだが
只今規制中な為に無理そうだ\(^o^)/



とりあえずマイキャラクタ更新
by che-right | 2007-09-10 21:17 | 北米seal日記