人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなに幸運を
 イブとクリスマスってどう過ごせばいいんだろうな?・・・ちぇです。

昨日のイブはサンタさんからプレゼントがありました
みんなに幸運を_d0076057_2211186.jpg

お隣にいる人は一月前から始めた新規さんのようで・・・
普通に楽しめてるらしいので、このまま続けて欲しいところですね
なんだかんだ言って1鯖も2鯖も新規さんは結構いるようで何よりです。他はシラネ

後さっき狩りでD-ドリンク使ってたら
みんなに幸運を_d0076057_22151365.jpg

なんという防御力・・・これならまさしく最高の盾になるだろう
一応ダメは前の防御力+ドリンクだったのでただの表示バグと思われる
つーか薬切れてもまだ表示おかしいんだがなwww

まあドリンクと2倍使ってゴリアテ1時間でルビー4個は多分運営からのプレゼントなんですね
皆も見栄張らずにインしてシール楽しもうぜwwwww

後自分からも皆へプレゼントです。




みんなに幸運を_d0076057_22211215.jpg

隠す場所おかしくね?などの苦情は一切受け付けません。
by che-right | 2007-12-25 22:22 | 北米seal日記