人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
必死度1000%
 秘密の鍵まだっすか?・・・ちぇです。

今週のメンテからドロップup調整入ったがなぜか対象外の宝石やら
G書などがやたらと出る・・・ウィザード狩ってる人はさぞG13書の扱いに困ってるんだろうな
っというか炎龍尾の杖って売れるんかね?

ドロップupには関係ないが、最近ふもとアルカネス行ってます
ホントなら知り合い誘ってワイワイやりたいのだが、微妙に時間が会わなくて残念・・・
一応ペアで狩れるが、大体5回は逝ってしまう。やはり前衛一人増えるだけでも違うよね
必死度1000%_d0076057_2154599.jpg

ボスは回復が間に合うのか、意外と余裕で倒せるのよね
ドロップ結果はあまりよくないが先程ふもが攻撃upリング2個と
必死度1000%_d0076057_2156377.jpg

なんとも騎士には微妙なイヤリングをゲット。ちなみに龍の2重箱からでますた
職業にあったアクセを手にするためにはとにかく数をこなせって感じなのはちとつらいな・・・
定期的にアルカネスは行くと思うので
時間が会えば知り合いに声かけると思うので、そのときはよろしくたのんます

それじゃ手塚イテクル┗(^o^)┓三
by che-right | 2008-11-08 22:00 | 北米seal日記