人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちゅっちゅっ(ry
LV0 オトメディウスG?どうせ典型的横STGだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん・・・結構まともに出来てるじゃん。ってか絵師はケロロ軍曹の人?
LV2 主人公って亜乃亜って言うんだ。可愛いじゃん・・・
LV3 やっべビックバイパー亜乃亜まじやっべ
LV4 やべぇトロンとかマドカとかジオール、ティタもすげぇ可愛い・・・エモンだけ邪魔だ
LV5 マジこのエセゴエモンなんとかなんねぇのか?うぜぇエモン氏ねっ!
LV6 エモン結婚してくれ!
LV7 やべぇエモン最高!エモンとキセルさえあれば生きていける!
LV8 エモンと結婚した!俺はエモンと結婚したぞ!!
LV9 やっぱオペ子は最高だわ
MAX ゴーファー姉妹のおでこにちゅっちゅしたいよぉ~ ←今ここ


どうでもいいことだが
ハマり度ガイドラインにシールのことが書かれていてワロタ
by che-right | 2008-11-28 23:27