人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これぞオンライン日記
 今日のオクでのGMの釣りっぷりは見事でした

そいえば塩肉仮復活イベントに参加してたんだった
これぞオンライン日記_d0076057_2383081.jpg

直接的な繋がりはなかったが、一応違う意味で感謝はしていたので参加してみた。暇だったし
参加してみた感想としてはちょっと昔を思い出して感慨深くなってしまったな・・・
βの頃の知り合いは末裔にいる3人と他数名しかいないが、まあいるだけでも感謝だわな

最近になってようやく狩り再開したり、週末にはアルカネス行ったりして
日々忙しい日々を過ごしているが、まあこのような時間が長い間続けば自分としては満足だのう・・・




GM:かっこいい羽のオク開始
ユーザー:黒ガリor黒マリだろうな・・・値段も高く付いてるし、ここは収めどきだな
GM:70Mで落札になりました。正解は戦隊マリのうち好きな色をプレゼント^^
ユーザー一同:入札者カワイソス

GM:セゲル回収うめぇwwwww
by che-right | 2009-04-05 23:24 | 北米seal日記