人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3等
 宝くじ関連で当たったのはロト6の4等が最高だな

熱血餌をとりあえず10個購入
今は4セット目が終了かな・・・
3等_d0076057_22224693.jpg

1等がカイル翼、2等がG15書だと3等になるかな?同等のものは自然石くらいか
一応大当たり釣りでやってるので属性石は大量に釣れないが
1セットに1,2個はルンやら石やらが釣れます。宝石もまあそこそこに
自然石作成書が修正、黒ルンが釣れる、そしてメルティング材料となる装備も
物によっては安いのでG13以降の強化は楽になるが
その分ルビーや補助類が高くなるのはまあしょうがないのかな

G15書やカイル翼を取得した方々、お恨み申し上げます^^
by che-right | 2009-06-02 22:28 | 北米seal日記